どっちがいいのかなー

別れたら、連絡もできなくなる。会えなくもなる。好きなときに、いつでもメールができなくなる。
でも別れなくても、私の都合ではなく相手に合わせなきゃいけないし、いつも不安になる。
好きでいてもお互いが想いあっていても続かないことがあるんだよね。
かといって、他の人とうまくいく気もしない。
恋愛はしてたいし、せめて、大好きな人はいてほしい。私は誰かを想ってなければ生きていけない。相手は遠い存在でもいいから、好きな人がいないとダメな恋愛体質。
数年前、半年くらい好きな人もいない時期は暗かったからな。
でもそうそう好きな人なんてできないしな〜。
私は立ち直れるかな。私が満足して相手も同じくらい想ってくれる人はいるのかな。
物足りないまま付き合ったりはできないよな〜。他に気持ちがいくに決まってる。
なんかな、うまくいかない。
電車の通勤定期なくすし最悪(T^T)