結婚願望

前にも書いたかもしれないけど、私は結婚に対して今までたいして夢も持てないし、子供がほしい!って真剣に思ったりもしないし、まぁ、結婚したいとは今だにあまり思わない。
でも最近考えたんだよねー。私はどういう状況で子供がほしくなるか・・・。
たぶんDNA。私にとって、価値のあるDNAを持ってる人に出会ったら、きっと『この人の才能が欲しい!』=『この人の子供が欲しい!』ってなるんだろうな〜。
今は、求めるものが、完全に【音学的才能】。作曲能力、声、歌唱力、演奏テクニック・・・どれでもいいから、家に、音楽の才能を持ったDNAを作りたいのかも。音楽一家なんて、かなり憧れる。
そーゆう人に出会えたら、結婚したくなるんだろうなぁ〜なんて思ったりして。
いい年してな〜、夢みたいなこと言ってるよな〜とは思うけどさ。
マジで一生結婚できないかも!もしくは、妥協(その面は特に。)しちゃって、ハリのない人生を送るか?なんか厳しいな、私の人生。
私が音楽一家に生まれたかったわ!!!あ〜あ。