甘えること

昔から、あまり、人に甘えられなくて、強がったり意地はったり、素直じゃなかったりしてきた。
彼氏ができて、たくさん甘えられた。
でも、甘え方が分からなくて、うまく甘えられなくて、傷つけたりしてしまう。
私は彼氏にも甘えられないんだなー。
これからどうやって付き合っていこう。なんか、心を開くことができなくなってしまいそうだ。友達だと思えばいいのかなぁ。
彼氏と、どう付き合っていいか分からなくなってしまった。距離を置いて少し気持ちを離してそのままどんどん必要なくしていければいいなと思ったり・・・。なんの為に彼氏がいるのか、う〜ん。
ケンカ別れはイヤなんだよな。お互い必要以上に感情的になってしまうから。
私が好きな人できたとか言えば簡単なんだけどね(;-o-)うそつくのもな〜。本当に好きになれる人がいたらいいんだけど、熱しにくいからなぁ(∧。∧)y-゜゜゜困ったな〜。
多分、彼氏とはいつまでたってもうまくいかないんだよな。分かってるけどな。めんどくせ〜!
なにもかもめんどくさいよ。もう。いなくなりたいよ、あ〜あ(/_;)