そ〜でもねーなぁ('ε')

今日は仕事終わりで、会社の人とごはんというか、飲みに。私は飲んでないが。また散々ホメられたわけだが、なんかそんなに間に受けることじゃないかもな〜となんとなく。まぁ、必要としてくれてるというか、かわいがってくれてるのは良く分かったけど・・・。
まぁね、ほどほどにやりますわ、ハイ(^^)v
大人の階段をのぼるわけですな('ε')
彼氏からお昼にメールが。昨日久々に(といっても二日ぶりくらい)会ったら今日も帰りたくなったけど、我慢して仕事頑張るよ、と。
そうだね、今は頑張りなよ〜。家に来てる場合じゃないやね。
二日会わないだけでかなり会ってない感覚になるなんて贅沢な話だよね。私も彼氏もわりと一人でいたがりだったりしたんだけど、出会ってから二人とも変わったのかな?いることが当然になってしまって、いないことに全く慣れない状態になってしまったんだね。
知り合ってから今まで、会わなかった最長期間は一週間。出会った日から次に初デートするまでの期間。あとは付き合う前も週2、3回は会ってて、しまいには付き合ってないのに半同棲みたいになってたからな(^o^;
あとは一回別れた時が多分5日くらい会わなかったかな。一週間もしないうちにより戻ったんだからワケ分からんな・・。
ケンカしててもメールでケンカしたり話し合いしたりするから、なんだかんだで全く連絡とらない日はほぼないんだよね。
来月で付き合って二年だな。早いもんだ。
結局は仲いいのかね〜(^_^!)
とりあえず無事二年記念日を迎えられるといいけどねー。