会話

話をすることは本当に大切だと思う。
会話をすることで気持ちは落ち着くもんだ。
酔っ払って帰ってきた彼氏と昨日は会話もなく就寝(;-o-)今朝(昼だが。)起きて少しお話。気分が回復。今日彼氏が帰ってきてまた少し話す。
普段はあんまり会話をしてくれないカレ。たくさん話す時は外でごはんを食べたり、飲みに行く時だと言ってた。確かにそのようだ。あとひとつ、たくさん話してくれる場所を見つけた!お風呂!たまに一緒に入るお風呂ではかなり話せる(*^o^*)
狭い風呂にぎゅうぎゅうで入るから話すことしかやることはないのだけど(^o^;でも家でも話せる場を見つけられたことは収穫かな〜??

今年の目標を一つ追加。
☆楽器を始める!
これ忘れてたー(>_<)