充実。

今日は友達に、オーラソーマを見てもらうことにした、妹をだけど。
妹はいたく感謝していた。友達の人柄に、診断に。
前向きに頑張れるといいね、妹ちゃん☆
私はとても素晴らしい人たちに囲まれてるなってのも実感。
順位をつけるべきではないが、一生付き合っていきたい、気持ちの通じ合える、友達と言う言葉以上の大切な人たち。妹、弟含め。
友達と呼べる人たち。仲間。ふとした時に支えてくれる。
今、私の周りにいてくれる人、みんな、ホントに最高の人たち。大好き!私は幸せだな、マジで(/_;)
三人で深い話をしたり、充実した一日だったな♪
そしてもう一つ。
絶対ムリと思いながら景気づけに出した履歴書。書類選考通ったらしく、連絡が。面接どうなるか分からんけど気負わずいくつもり。もともと無かったようなもんだし!頑張るけどね。

前も書いたけど、彼氏は酔うと本音が出る。
ってか、酔わずとも寝言でも言う。翌日聞くとほぼ記憶にないそうで。
最近、態度も言葉でも好きって感じない。
でも寝言では、普段ではありえない激しさで『好き』と『愛してる』を連発(笑)。ちゃんと名前も言ってくれるし(^o^;他の女の名前じゃなくて良かったと思いつつ…。んでぎゅってしてくる。
本音だとしたらやっぱりうれしいな。
かわいいなってなでなで。嫌がられて終了(>-<#)