再び。

またNANA観た(^o^;
やっぱり感動!前回ほど泣かなかったからちゃんと観れたし。良いよ、マジでさぁ〜o(^-^)o
例のカレと行ったんだけど、一緒にいるととっても楽ちん。んで、気も合う。
でもやっぱり恋愛感情とは別な気がしちゃう。
いろんな面でカレが必要だし、いて欲しい存在だし、大好きなんだ。けど、恋愛感情だけが追い付かなくて。難しいよ、気持ちってのはさー(;_;)
彼氏とはぶつかりも多いし、嫌な気持ちにさせられることもたくさんするから、疲れるけど、でも恋愛感情があるんだろうな。強がりの彼氏が気を抜ける場所は私の所なのはよく分かるし。(だから私が嫌な思いをするんだけど。)
人に気を使い、嫌に思われないように過ごしてるんだから疲れるのは当然で。
それを酒を飲みに行き、一時的に忘れ、でも解決もせず一人で処理し、闇の中。…って言うのを繰り返して来たらしい。
闇にいる時は誰にも会いたくないって、全てを拒絶してたのに、私には会えた。
一緒にいるようになって、闇はほぼなくなった。私から見ても分かるくらい。
落ちても私といるとリセットされるらしい。
その分私の負担になることもあるけど、今は彼氏といたいと思う。
一人でもうまくやってけるようになった時、私は必要なくなるのかもな。
平行は良くないけど、例のカレに恋愛感情が湧くか、彼氏が強くなった時か、私が疲れ果てた時、答えが出るかもしれない。
精神的な面で、カレと彼氏は私を心から必要としてくれてる。こんな奴をそんな風に思ってくれるなんてのは恐縮してしまうけど、私が生まれた意味はあったのかなって。
自信がない私に少し勇気を与えるため、考えてみた(^o^;