おデート(*^o^*)

なんか今日は久々にちゃんと「デートしたな〜♪」って感じがした〜!…と言っても夕方から映画観て、ごはん食べて、カラオケしただけなんだけど…。気持ちの問題って言うかね。
久々に楽しそうな彼氏を見たなと(・_・、
映画は『NANA』を!すぐ観に行きたかったんだけど、彼氏も観たいと言ってたから、向こうの都合に合わせて今日に。
早めに着いたのでロビーにいたら、前の回を観た人達が感想を言いながらどやどやと出てきた。
まぁ、賛否両論あるわな、と思いつつ…。
あんまり評論とかするのは好きじゃないから感想しか書かないけど…
最高っっ!!!!
キャストも流れもみんな。
原作読んでた方が楽しめるかもって感じ☆
ってか私、泣きすぎ(T_T)上京シーンからすでに(^o^;なんか上京組の私は気持ちが高ぶってしまい。
全体通して、ハチの語りでボロ泣き。気持ちがリンクしまくりだったから。
ナナ、かっこよすぎるo(´^`)o
ライブも追っかけ時代を思い出させられて泣くし。
久々にたくさん泣いてとてもスッキリしたんだけど。マジで恥ずかしいくらい泣いたわ(;-o-)
彼氏も楽しんだようで。二人とも音楽大好きだから、音楽がらみの映画観るとテンションが上がるっていうか。楽しめちゃう。
スクールオブロックアイデン&ティティもそうだったんだけど、観終わった後の盛り上がりがハンパない(^o^;
とにかく『NANA』!もう一回ちゃんと観たい(笑)。続編もとても楽しみだぁ(*^o^*)