がんばるー!

方向転換とかも考えてたらどれがいい道なのかが分からなくなってきたけど、まぁ、なるようになる、くらいの気持ちでやらなきゃな。
いつまでもこれじゃ生活できなくなるし、親には帰ってこいって言われるのがオチだろうしな。
頑張らないと。
昨日は何日ぶりかに彼氏に会った。
最近は一緒にいてもたいして会話もないわけだが、昨日も…。今、向こうは制作期間中なので頭がいっぱいなのだろうと思い静かにしてましたが。
なんだろな、ホントにこれが倦怠期ってやつなんかなー(;-o-)
就職活動で他人にダメ出しされ、凹んでから、ますます自分に自信がなくなり、「なんで彼氏は私と付き合ってるんだろ」と考えるようになり、こんな奴と付き合ってくれてるんだから文句は言えないなと(T_T)
ホントに私を好きなのかも分からん。
いつも、浮気を疑ってしまったりしてるけど、ホントはしてないんだろうと思ってる。そういうのはできない人だろうし。
多分私が自信ないから、反動で疑ってしまうんだろうな。ごめんよ、彼氏さん(;-_-+