富士山っ!!

今日は大切な仲間と呼べる人たちと久々に会った。
簡単に言うと友達と日帰り旅行をした☆
みんなで会うのは本当に久しぶりで、この仲間と昼に遊びに行くのも初めて。
静岡、山梨方面へっ!
生まれて初めての富士山!!…のはずが、天気が悪く。一度も見れず(;-o-)
でもお寿司やらほうとう(これも初めて!)食べたり、アウトレットモール行ったり、ボート乗ったり、本当に楽しかったな♪
女の子の事情で温泉に入れなかったのは残念だったけど(@_@;)
上京してから旅行に行くのは初めてで、うれしくて楽しくて(^o^)
こっちに来てできた友達でこんなに仲良くしてくれるみんなに感謝です、ホント(;_;)
楽しい一日をありがとう!