久々のブログ(>_<)

タイミングが悪いかも…
バイトがあるとは言え、何年ぶりかの長めの休み。

今までにない孤独感があって、なんか私の存在がなんなのかっていうか、いる意味が分からなくなってるし(;-o-)

何かがあっても今までは絶対周りに人がいたから、気持ちは孤独なんだけど、何かしらに励まされてきたんだろうな。誰かが存在してるだけでいいっていう。それは家族であり、友達であり。
家に一人でいて誰ともしゃべらず。誰かといたいけど、誘う気力もなければ、実際会って近況とか聞かれても話したくない感じ。
私って人間がいるのかなぁ〜って分からなくなる。ヤバイ〜(-"-)
そしてなんもする気がおきない。やりたいこと、やらなきゃってことかなりあるのに、体が動かない。家から出たくない。でも家にいると気が滅入る。
悪循環だな。
仕事があればイヤでも人に会うし、話すからまだ大丈夫なんだけど。
休みは無駄にしたくないのにな。
これから私はどぉなってしまうんだろうな。
誰か熱烈に私を好きって言ってどっかに連れ出してくれないだろうか(笑)。
…人まかせはよくないな(^o^;
あと少しで、久しぶりに昔仲良かった人に会う。どうなるんだろうな。期待と不安。
あ〜あ、いい年してなんなんだ、これは。情けねーな(;´Д`)