夜型。

今日はお休みだった〜。でもほとんど何もせず…。
動き始めたのは夕方から。本当に私は夜行性なんだと実感。昼じゃなきゃできないこともたくさんあるのに、何もする気がしないんだよな。夜になると体が動き始める。
またもったいない休日になっちゃった(>-<#)

なんで人は寂しくなるんだろうな。一人でいたら寂しい。でも好きな人がいてもやっぱり寂しいもんは寂しい。好きじゃないんだろうか?
でも彼氏がいることで気持ちが弱くなっているのは事実だ。甘えてるんだろうけど。私は一人でいるべき人間なんじゃないかと考えることがよくある。
どうしよう。一人になりたいと少し感じる。一緒にいるのに寂しくなるのはやっぱり辛い。