またまた…

数日前の話にはなるが、15日はボーナスの日。
もうびっくり。普通になにか引き落とされた後かと思ったよ(?_?)
少なく見積もって期待もしてなかったのにそれ以下って何?!
契約社員をバカにしすぎじゃね?子供かよ。頑張りたくもなくなるわ、こんなんじゃ。辞めることにして本当に良かったよ。
人とかそんなん抜きにしてもダメだわ。あきれた〜。もうぇぇわ凸(`Д´メ)


彼氏とまたケンカ。別れた方がお互いのためになるんじゃないかと話す。ケンカが耐えないし、考え方が合わないことが表面化しすぎている。
後日、彼からのメールで、「別れた方がいいと思うけどやっぱり決心がつかない。見なおす為にも旅行に行かない?」と。
彼氏とは旅行どころか、遊びにも満足に行けないし、なんかそーゆうのも私はイヤで旅行の話もいつも流れていたから。来月行くかも?どーなることやらだけどさ。
来月は休みが多くなる。そろそろシフトを出さなきゃいけないので一応彼氏にも相談する。「就職活動を踏まえて考えたら?」…そーだよな〜。「夏休みじゃないんだからさ。」…うるさいわ!一言多いっつーの(;-o-)
私は何故かたまたま夏に仕事を辞めることが多い。だから毎回夏休みみたいになる。夏は好きじゃないけど夏休みは好き。解放された感じがするから気持ちも新たになる。
夏休みもいいじゃん。バイトしたりするから。笑