前進!!

今日は蒸し暑かったなぁ〜(X_X;)
仕事のことを考える。やっぱりやりたいことをやれたら一番いいけど、私が一番やりたい仕事は難関だった。夢はやぶれたけど、今は少しでも興味のある、やってみたい!って思える仕事をしたい。
今日、そんな会社をみつけた。これも難関そうだがやってみようと思う。書類で落とされたら、それはそれで仕方ない。とりあえず前に進みたい。明日から行動開始するぞ☆
家の妹ちゃん。やりたいことがちゃんとあって、今頑張ってるみたい。妹バカは百も承知だが、彼女は才能あると思う。平凡な私とは違って、彼女にしかできないことがあるんだろうなと漠然とではあるが常に思う。頑張ってほしい!
趣味も凄く合うし、気も合う。姉妹であり親友であり、本当にかけがえのない存在だ。
いつも励ましてくれたり話を聞いてくれてありがとう(*^o^*)