そうなんだぁ・・・

今日、会社のある人から聞く。
飲みに行った時、こんな話をしたんだと・・・。何よ〜何よ〜とからみまくる私。もったいつけるなよ〜(>-<#)
聞くと、「〇〇ちゃん(私)いいよね〜」という話題になった。したら「彼氏ができたって聞いて、もー辛い」と言ってたやつがいる。・・・らしい。できたって?入社時にはすでにいましたよ?
なんとなく誰かは予想がつくし、あえて誰かは聞かなかったけど。
だ・か・らぁ〜、職場で恋愛がらみは面倒になるから、なるべく地味にいようとするわけですよ、私は。変り者がたまにいるんだなぁ(;-_-+ありがたいけどさ、うん、とってもうれしいよー、気に入ってくれるのは。でも、このままでいましょうよぉ。まぁ、告られたわけでもないので普通にしてるけどね。
以前も前の職場で気に入ってくれてた人がいて、まわりのおばちゃんたちが盛り上がっちゃって、大変だった。その人の送別会はかなり凄くて、くっつけようと必死。だ・か・らぁ〜、彼氏いるっつってんじゃんよ(×_×)最終的にはラブレターをいただきフェイドアウトしたわけだけど。
何を言いたいかというと、モテモテ(?)彼女がいるんだから、もっと大切にしないと、大変よ〜!!と彼氏に言いたいわけです(^_^!)
ホントさぁ、結局は彼氏大好きだし、なびきませんけど、しっかりしっかり!
前はその人が辞める前にだったので全て彼氏に話したけど今回はまだ私も辞めないし、会社の人が・・・なんて言ったら、なんて言われるか(;-_-+言うか言わないかとても迷うのです・・・