占いしたい(-”-)

昨日、髪を切った!生まれて初めてパーマかけた!まぁ、くりんくりんのではなくて、ボリューム出すためだから見た目は分からないけどね。でもだいぶ軽くなり、すっきり〜(^o^)
一ヵ月程前、彼氏と別れた。もう限界だった・・・。もう無理だと思ったし、やっぱ違うのかなと思ったから。
一ヵ月の間、お互いいろいろ考えた。好きでもうまくいかないこともある。でも迷ってはいた・・・。
何度か会う機会があり、たまに会ったりしたわけだけど、一緒にいる時の安堵感はすさまじいものだった。お互い、それは感じたんだけど、長い間一緒にいたから・・・という類のものではなく、言葉にするのは難しいけど、多分[一体感]みたいな、そんな感じ。
好きだから、ともまた違うような、不思議な感覚だった。一緒にいて、こんな感覚になれる他人はそうそういない。
もちろん嫌な部分はお互いあるけど、思考とか感情を抜きにして、もっと深い部分で離れられないのかもしれない。目に見えない感覚?雰囲気?分からないけど・・・。
話していて、彼も同じだと知ったことだけど、知り合ってからというもの、他に恋心が芽生えなくなってしまった。かっこいいとかかわいいとか優しいとかは感じても、全く恋愛感情までには到達しないし、興味もたいして湧かないし。
このまま続いてもいいのか分からないけど目に見えない何かが二人を引き離さない(・_・、
これでいいのか、本当に分からなくなった。占いでもして聞いてみたい。私の相手は誰??
離れられない二人はお互い努力することにし、また、一緒になった。
弟さま、望みとおりにならない姉をお許しください(>_<)