悪い夢

最近大好きなバンドの曲名をタイトルにしてみたりしてみなかったり・・・。
【悪い夢】と言えば今年に入ってからよく、リアルに仕事の夢を見る。リアルすぎて現実との区別がつかなくなるほど(;-o-)
最近、ストレスたまりすぎできっと顔が笑ってない。すぐ怒りモード。仕事中によく出る。マズイよなぁ・・・。最近活躍中のウチの会社の子。さわやか!!素晴らしく好青年!!彼を見習わなきゃ・・・と思った本日。
何もかもがうまくいかず、はけ口もなく、たまる一方のストレスだけどいつかは明るい未来があるのだろうか(T^T)
とにかく今はライブに行きたいな〜。
この頃また追っかけしたい衝動にかられるが、今の気分でそこまでしたい対象が見つからない。無邪気にキャーキャー思える程度じゃ追っかけたくはならないもんね。裏を見すぎたか(∧。∧)y-゜゜゜
早く来い来い休日っ!家にいたい〜(-_ヾ)