よしよし!

会社に少しだけ後輩の年下の子がいるわけだが、結構話したりする。
いつのまにか、その子がいじられキャラになっており、私もかなりいじめ倒す。そーゆうキャラを男女かかわらず、からかうのが大好きなもんで、久々に現れたターゲットをいじらないわけがなく・・・(^o^;
楽しいわぃっ♪
その子が冗談なのか分からないが軽くいろいろ言ってくるんだけど、「〇〇さん(私)がくれるものなら何でもうれしいですよ〜」、私が、言うことに対して「やったぁぁ〜〜\(^O^)/」と満面の笑み。
無邪気な年下くんは激しくかわいいっす☆タイプとかじゃなくて、普通にかわいいな〜と思うおねぇさまでありますφ(^0^)▽
素直が一番!