卒業パーティー

彼氏がいない仲間が全員彼氏ができた、ということで、卒業パーティーをしたっ(^^)/▽☆▽\(^^)
残念ながら一人欠席だったけど。
いろんなパターンがあって、話してて楽しかったな☆意見だしあったり、愚痴ったり。
みんな彼氏いなくて、遊びに行ってた頃が懐かしくもなり(;^_^A
今、うまくいってるのはやっぱり付き合い始め組かな?長いとそれなりにいろいろ出てくるしね(∧。∧)y-゜゜゜みんな彼氏を大好きなのには変わりはないんだけど。
別れるとしたら私が一番最初かなー。結婚した子を除けば私が一番長いしね。
別れたら別れたでいろいろ面倒なんだよなぁ。この年で彼氏いないと周りにギャーギャー言われるし、いい寄られてかわすにも理由がなくなるし。
ビビッてくる人と巡り会えたら、即!だよね(^o^;
なんてこと考えてるから幸せになれないのが良く分かるだけにね。口にはできないやね〜。
早く生まれ変わりたい!今の人生には疲れてしまったな。いろんな面でさ(;´Д`)