最近。

どうも、イライラする。
たぶん、仕事が原因。私は希望の部署に入れなく、別の部署にいるわけだが、初めから、そっちに入る新人女が入社するらしい。それが一番腹立たしい。まぁ、いろいろあるけど、なんかやってらんねー感じ。私がのちのち希望しても入れないかもしんねーじゃん。
早めに辞めてくんねーかな。それか、大変な方に行ってもまれてからやってくれ。それで耐えられるようなら私も諦めがつく。
始めからこっちくんなよって感じだ。
まぁ、他にも理由は多々あり、ストレスたまりまくり。
行きたくないってわけじゃないけどね。やることたくさんあるし、行けばなんとかやってけてるからね。
あーあ、私の予定が崩れてくよ〜。