What'S Goin' On

いやいやいやいや。
テンション、バカ上がりよ。鼓動も急上昇のカッコよさっっ!!
私の今、一番大好きなバンドの新曲を初めてフルで聴いたわけですが・・・今まで眠ってた、もしくは死んでたんじゃねーかって思ったね。血がですね、私の体中の血が全て沸き立ったですよ( ̄□ ̄;)!!
すげー!すげー!すんげーカッコいいのですよ!
なんか今考えるとライブでやってたかもなんだけど、その頃の私は相当病んでたのかもな。
まぁまぁ、そんなことはいいんですよ。
今回は二つのバンドとのセッションもあり。自分の好きなバンドって、一緒にヤルバンドもえぇんやな〜とo(´^`)o
彼らのファンクは全てが私好み☆彡
演奏がどうとか声がどうとか、細かいことはいいんすよ。下手とかじゃなくね、なんか、魂的なトコが、がががが〜っと押し寄せるっていうね。勢いとか大好きなんですね、ハイ。
バンドってどんどん変わるじゃないですか。進化だけじゃなく、良くも悪くも。たいていやってくうちに、なんか違うな〜って離れたりになるんだけど・・・。彼らは手探りなのが良く分かる。いろんなことをやってみる。そーゆうバンド大好きよ☆まぁ、そう来る?!と若干違う感もあった時期もあったんだけど、それから落ちることもなく、昔の素晴らしさにPLUS ONE MORE、カッコよさが充満するほど。本当に、なんだかもう言葉にならないほどの・・・。
ライブも本当に楽しみだよ!!(≧∇≦)
私は彼らに出会えて幸せ!彼らと同じ時代に生きて、生で聴けることが幸せでならないよ!
♪人に厳しくてめぇに甘く歩いていく所存♪

感動しすぎか?????笑