仲良しか??

彼氏とお互いの仕事終わりに待ち合わせ。
前日、これからのことをメールで話、意見が割れる。彼氏は今日、私のウチに来たかったらしく。とりあえず、外で会おうと提案。
何日ぶりかにちゃんと会う。数日前ケンカし、連絡よこすなと言うから、着信拒否、メール拒否した。そしたら彼氏が腹をたて深夜に乗り込んで来たのだ・・・。ひとしきり言い争い、帰って行ったのだが。それ以来。
ごはんを食べながら、まぁ、今日は一緒に帰ろうかということに。
仲直りなんだろうな〜。これ。う〜ん。
会えばまた会いたくなるから、あんまり会いたくなかったんだけど。
昨日のメールでなんかとてもうれしいことを言ってくれて、それでもう、許したんだろうなー、私。
なんだかんだで仲良しなのかなぁ?
毎日一緒にいてもいい相手ってそんなそんないないよね(∧。∧)y-゜゜゜