終わったぁ!

今日まででかさなきゃいけない仕事をなんとか仕上げましたよ〜!頑張った(;-o-)
只でさえ忙しいのに人が少ないので新人だろうが容赦なく仕事を任される。まぁ、そのおかげで私は仕事を頑張れてるわけなんだが。いろいろやらされて大変だけど、パソコンの扱いが初心者級の私にもちゃんと教えてくれる上司にとても感謝してます!!普通の会社の事務なら即、使えない奴なんだろうな(;-o-)
まぁ、事務は事務だけど今の職場はいろんなことをやらなきゃいけないから、私の得意分野でなんとか認めてもらえてるから、居心地も悪くないわけで。
今の職場は合ってるんだろうな〜(^o^;多分。
そーいや、例のお局に、数日前『女神さまに見えるわよ!』とおだてられました。言われた仕事を次々とやったからな。もっと感謝しろよ〜!笑