多分書いてないよね?

数週間前、彼氏がお休み合わせてくれたのでちょい近場に二人でお買物に!チャリで(^o^;
彼氏が欲しいものがあるというので行ったのだが、結局私の方がたくさん買い込んだ(^_^!)
二人で帽子買ったり、今川焼買って道で二人で食べながら歩いたり、なんかカップルらしい行動できて良かった☆幸せ気分♪
夕食なに食べるか決めるためにお茶する(^o^;
選んで行ったモツ鍋やさんがおいしくて大満足!『二人で選んで入ったお店でハズレたことないよね〜』とダー様。うん!うれしいやね☆彡
んで!そこのお店の壁にいくつかのサインが。二人で誰のかなって見てたらその中の一つが、私の一番好きなバンドの方のもので大興奮っっ(≧∇≦)写メとっちゃったっすよ〜☆彡
幸せな一日だったです、ハイ(*^o^*)