ざけんなよ!!パート2

会社のクソババァ!!ホント腹立つわぁ〜(;-o-)
基本的に、個性的な人ばかりだけどいい人が多い、新しく入社した会社なわけだが、一人、大変ワンマンなババアがいてですね。
今までは同じ部署でもないしそんなに被害は被らなかったわけだけど。
あんたがどんだけ仕事できるかしらんが、なんで一言一言が心ないんだろうな。あんたの仕事が一番凄いと思い込んでるよね?仕事はさ、いろんな分野があってそれぞれ大切だろ?いい年してそんなことも分からんのですか?
バカにしすぎ。見下しすぎ。
私は本来の場所と違うトコに行くこともあるわけです、私の担当の仕事をしにね。でも担当以外のそっちの職場の雑用も進んでしてるわけですよ。唯一の女社員のあんたがやらないというか、気がきかないからね。電話とるのもしてるわけよ。まぁ、あんたが外周りだからしゃーないけど私の仕事外のことをしなかったからと苦笑まじりで見下すわけよ。仕方ないからやってやるよ。
でもな、言いたいことはたくさんあるわけ。私は違うことで来てんだからそっちにばっか気を付けていらんないの。頼むなら始めからやり方教えて丁重に頼めば?『〇〇の仕事(私の担当)だけやってればいいってわけじゃないんだから』って何様よ?あんたが一番忙しいのかいな。本来私はそれやりに来てんだよ。なのに雑用やらもしてんのよ!てめーの手下じゃねーっつーの。もっと言い方あるだろうよ。
だからあんたのせいで人が辞めるんだよ。頼みベタ、教えベタ。人間としては最低ラインじゃね?仕事はどうか知らんけどさ。
もっと心配りもしましょうね〜。
あんたが一番偉いわけじゃねーからな!
はぁ、スッキリ(^3^)/ごはん食べよ〜っと☆彡