私、何をしたのかな?

なんかねー、なんでか分からないんだけどね、会社のお偉方が物凄い褒めるんですが・・・。なんでこんなに褒めてくれるんだ?
ちょこちょこお褒めの言葉は戴いていたのだが、今日はベタボメ。
三人ほどが寄ってたかって(^o^;
良い子だな〜、かわいい、よく働くね〜、性格がいいんだよな〜、ずっとここにいてくれたらいいのに(本来はここの所属ではないので時々行く。)、あちこちの部署でひっぱりだこだもんな〜、出来た子だな!!!!
どんだけ褒めんねん!!!マジで普通に話して(敬語音痴でウソ敬語満載)、普通に仕事してるだけなので、なんだか怖くなるんだけど(;-o-)
あきらかに意識して好かれようと頑張っていたら、願ったり叶ったりなわけだけど。
なんかあったらかばってもらえるかもなので、ありがたいですけどね。
不思議なことが多い世の中です。
ただ単に私がお年寄り(←失礼)に強いからかもな(v_v)