せっかく

書き込もうと思ったのにログインできず(;-o-)
今やっとできた〜。
めずらしく彼氏が落ち込んでいて、相当まいっていたようだったので電話をする。言われるまで気付かなかったのはちょっと反省。
少しのことだとほぼ相談もされないしたいして弱音も吐かない人なんだけど・・・。
仕事のことにあまり口出しもしたくないから私もたいしたことは言わないんだけど、わりと大きな悩みの時はなんだかんだで話してくれるから、私もいろいろ考えて話す。
今回もまぁ、前向きに考えてみるとのことなので良かったかな☆一年ほど前もカレの危機の時にいい意見が言えたなと思ったので、今回も大丈夫かしらね?
くじけず頑張れよ!いいキャラ貰ったじゃんね(*^o^*)頑張り時だしな。今日決まった仕事でステップアップできるといいね☆