年越し→年明け

年越しは一応彼氏といることになる。
何をしようか散々話したがなかなか決まらず。私が大好きなバンドのライブは高すぎるし(>_<)
話し合いの末、大きなお風呂に入りたい!という意見が一致し、お気に入りのお泊り場所へ行くことに☆高いんだけど一回行ったらお風呂がキレイだし大きくて気に行ったトコがあり。
二人で貯めた小銭貯金を使い、行く。混んでた〜(×_×)でもなんとか入れたっ♪
せっかくだから、お風呂に入りながら年を越すことに!ジャグジー風呂にテレビもあり快適に年越しができ、二人とも大満足(*^o^*)
が、朝、年明け一発目の口喧嘩(;-o-)
あらららら。どうなることやら2006。