テレビ

一人でいると、テレビを結構見ちゃうな。
いや、いつも見てるんだけどつけてるだけ感が強いというか。
テレビっておもしろいな(^o^;普通に笑っちゃうな〜。って今さらだけどさ。
そーいやさ〜、今度会社のお偉いさんたちと飲みに行くことになったんだけど…。私は社会人経験長いけど、今までって直属の上司かその少し上の人くらいがせいぜいいいトコで、かなり上の方々とはあまり接点がなかったんだよね(;-o-)
偉い人とどう飲みの席を共にしていいのか分からん!おしゃくしまくればいいのだろうか…。どこまで気をきかせていいのか。
ヤバイなぁ。紅一点になりそうだし。コンパニオンか、キャバ嬢か、かなりの接待になりそうな…。
まぁ、エロおやじもいないしいいけどね。少しお気に入り社員さんもいるし☆ひゃひゃ(*^o^*)カレと今日たくさん話せてうれしかったわ〜♪
なんてな………