さぁ!!

今年もあと一ヵ月〜!!
仕事は始めて少したつとやっぱりいろいろ考えちゃうよね。この仕事してて、みんな何が楽しいんだろぉーとか、やっていけんのかなとか。昨日はいろいろ考えちゃったな(;-o-)ため息ばっか。
しょっぱなからバリバリやってしまうと周りに期待されてしまい、後が辛くなるってのは前の仕事で学んだこと。この子はデキる子だって思われ、過剰な期待をされ、追い詰められるわけで…。
なので今回はやめさせられない程度に言われたことにハイハイと答えて、地道にやっているわけなんだけど。いつもいる場所以外でもすでに担当があり、そっちに行くと私がやらなきゃなんも始まらないので、つい、テキパキと働いてしまって(;´Д`)
そしたら、見てた上司たちに、大変ホメられ、なんかヤバいパターンになりつつある…二の舞になりませんように…(×_×)