(;´Д`)ハァ〜〜〜!

もうダメだぁ!!!
やっぱりさー、あっちもこっちもうまくやることなんて私にはできないんだよ。このままだとボロボロになるわ(;-o-)
私を好きだと想ってくれてる人はなんやかんやと物をくれたがる。
電化製品だと家に来ることになるわけで部屋に入ることになる。
無理〜!
その人、好きだけど、なんかやっぱり恋愛感情は湧かないし、トキメキがないんだよな。大好きなんだけどねぇ(;_;)
もうみんないらないわとか思い始めたよ。彼氏ももういらねー、とか。
別れるなら嫌いにならないと気持ち的には無理だけど。少しずつ離れた方がいいのかな…。嫌いになれたらすぐ別れられるのに。
周りに批判ばかりされて、なんかウザイよ、周り。
なにもかもめんどくせー。