濃いというか忙しい一日。

なんか、今日は気持ちも体も忙しく。疲れきったわけで…。
なんかね〜、たとえ今日一日だけとはいえ、自分の憧れというか、好きだった場所で仕事ができたというのは、今後の励みになることは間違いないだろうと思う(*^o^*)
これがたいして興味ない仕事なら、すぐ辞めたくなってたかも…。拘束時間、かなりの疲労
でも楽しかったんだよなー。かなり疲れたのに充実感(^ε^)-☆
職場でもいろいろ顔見せに行きごあいさつをし。
きっと大変なことたくさんあるのは分かった。でも頑張る〜!って凄い思ったさo(^^)o
彼氏はこの仕事、歓迎してないとは思うんだー、心の中では。でも、応援してくれて、感謝してる。私も頑張るからキミも頑張れよ〜!今週はキミにとっても大切なお仕事があるからね☆応援してるから(≧∇≦)…と寝てる彼に呼び掛けてみたり。
あっ!弟〜!その焼肉や、知らんかったわ(^_^!)
焼肉やってさぁ、高いトコは厚みがあるからあんまり食べられないから、飲みすぎなければ意外と高くないのかなと思ったのよ。
まぁ、私はスポンサーなしでは行けないけどね(/。\)