ひと安心

…な、はずが。
まぁ、いろいろ難しいもんでなー。
お金ないのは精神的にかなり良くないな。
これからはたくさん働いて頑張りますので…お金降ってこねーかなー(-人-)
それにしても、多分生まれて初めてだな、仕事に期待するのって!もちろん不安も心配もたくさんあるけど、かなり楽しみでもあるっ☆
大満足なわけではないけど、この年にして、幼いころからの夢というか、やりたいと思っていた仕事にかなり近いことができるというのは信じられないけど。でもかなりうれしいわけで…。
一筋縄ではいかないだろうけど、頑張りたい∠(*^ー^*)o
今日はちらっとバイトにでかけたー。頑張った!
今回の転職期間はかなり前向きにやれたかなー。辛かったけどさ。バイトも知らない業界を見ることができ、田舎ではなかなかできない経験ができたし。
仕事始まったら、前向きに行くことを心がけてやってかなきゃ!
大変な時は相談にのってくれや、弟よ!(笑)