いいなぁ〜!!!

某番組を観てまして。
私が好きな女性芸能人の一人である、満〇奈さんが、とても幸せそうで☆私までうれしくなっちゃった(*^o^*)
焦らなくても素敵な男の人が現われるのかなぁ〜。本当に幸せそうでうらやましい!
いい旦那さんなんだねぇ。いいなぁ〜(/。\)
ちなみに大好きなのは、上記の方の他は、深っちゃん、永作ちゃん、やす②かなぁ♪やす②以外は結構ずっと変わらずに大好き!
そして、生まれ変われるなら中島美〇がいぃ!(〃д〃)女性ミュージシャンがあんまり好きではない(むしろ嫌いに近い)私にしては珍しく、有名なのに大好きな女性ミュージシャンなんだよね〜☆だから、映画とかうれしかったんだぁ(*^o^*)
さて、明日は何かが起こるかなぁ。
何もないんだろうな(^_^!)