ためいき(;´Д`)ハァ

なんか落ち着かないし、動悸も激しいというか、なんていうか。
ここ何年か、多分気付いたらって感じだからハッキリは覚えてないけど…。いろんなことに現実味がないんだよな。
ふわふわしてるっていうか。実感が湧かないことが多くて、何かをしても頭を通りすぎてく感覚だったりして。もちろん、感動も怒りもあるんだけど、なんか…なんとなく。
彼氏と付き合ってても本当は実感がないんだよね。夢の中にいるみたいっていうか、私のところにいないような。
別にいかがわしい、法に触れるようなことはしてないよ(^o^;
やっぱり病気なんだろうか。
刺激のない生活だからこうなのだろうか。
上京する前も、今考えると、精神的にヤバイ状態だったんだなーっていう、症状があって。でも上京してから一回も出てなくて、それは完治したんだなって思うんだけど、他の症状に変わっただけで、根本は変わってないのだろうか?
なんでこんな風になってしまったんだろうな。
早く生まれ変わって、こんなんじゃない、奴になりたい。よく思う。
でもやらなきゃいけないことがあるから、今は逃げるわけにはいかないのだけれど。
一人旅したいなー。してもリセットはされないと友達は言ってたけどね(;-o-)
かといって、不幸せだとは思わなくて、むしろ私は幸せだなと思うんだ。それは周りにいてくれる人たちが心から好きだと思える人がたくさんいるから。こんな幸せなことはないなって。それだけが、私の希望☆