ありがとう(^o^)

例のカレが映画に誘ってくれたので、メールを返したら電話が来た。
仕事のことでとても親身になって考えてくれて、本当にうれしかった(;_;)
人の為(仲いい人限定だけど。)にいろいろするのが好きみたいなんだけど、それでもやっぱりうれしいやね。
ありがとね。
うやむやにしててごめんね(>_<)
映画楽しみだね!とは言っても私は一回観たけど(^o^;
さっき、彼氏が酔っ払って帰ってきた。仕事がらみの飲みだったから酔えなかったらしいが。
家でさらにビール一本飲んで結構ベロベロ(>-<#)からみ始めたり甘え始めたり。
私に会うと一気に酔いがまわるらしい。前からだけど。
酔うと本音をもらす。
最近もつれないのでもうダメかと思ったけどまだ好きでいてくれてるんだな〜と思った(;_;)
ダメなのは私なんだな。
しっかりしろ!!