朝から\(◎o◎)/!

忙しかった〜!
彼氏が、大好きなバンドのチケットをとるため、朝、ぴあに出掛けて、私は起きれず寝てた。したら、電話が来て、「ぴあがない!電話予約して〜!」と。
準備が悪いよ〜。
Pコードも分からないのでコンビニにダッシュし、ぴあ購入。急いで電話。繋がらない!日にち分かったからローソンチケットのサイトでLコードを調べ、ローソンチケットで電話。繋がらない!当たり前か(;´Д`)
繋がったぁ!と、いうわけでとれちゃいました。チケット☆
ギリギリでとれたみたい。そのあとすぐなくなったみたいだし。
彼氏もぴあダメで。私頑張ったわ〜!久々、褒めてもらった(*^o^*)
私は大ファンでもないけど、嫌いではないので、行くかも?彼氏は私と行く気みたいだしね。でも絶対前では見ないから!怖いもん。ダイブとかされたら>┼○ バタッ
でもまぁ、念願のチケットとれてよかったね。仕事入らなきゃよいねぇ(^_^!)
私は自分の一番好きなバンドのチケ、5日中4日分とれたので行けるといいな〜って感じで☆
がんばるゼ、エビィバディ〜!