えっっ???

今日で、いざこざのあった会社の人と仕事するのが最後だった。(私のしゅっきんはまだあるけど。)
結構忙しくバタバタと引継ぎしたりした。
帰りに、最後ということであいさつ。
そして、向こうから言われた。「〇〇さん(私)に嫌われてるのかと思ってた」なんでだ??
理由。「仕事中、雑談をしてこないから」
はい?
そんな理由でそう思い込み、前にいた辞めた人に相談していたとか。
意味わかんないよー、もう。
もちろん仕事のことでは話し掛けてたし、向こうからの雑談にはかなり乗って話してたし。
私は基本的に仕事中の私語には抵抗があり、自分からはあまり振らない。相手が忙しかったりしたら迷惑だろうし、なんせ仕事中のなわけだし。
気が気じゃないから。小心者なんだろうけど。
前にいた人らがおしゃべりばかりだったから、私に違和感があったのかもしれないが、みんながみんなおしゃべりじゃないだろうよ。私は聞くのが好きだから、相手が話してきたら、普通に話すし。
なんか意味わかんないまま終了〜!!!