今日も♪

お休み。連休☆
彼氏と別れ話。別れたるわ!彼氏は別れたくないらしいが。自由がほしいなら付き合うなよ。特に私みたいなのとはさ(;-o-)
今日は前の職場の子と久々にお食事に行った。いろいろ聞きたいこともあり。
今後の進路について相談。とても参考になったよ☆ありがとうo(^-^)o
あと、彼女はタロットも勉強中なのでいろいろ見てもらう。仕事のこと、恋愛のこと。
彼氏と、もう一人、前に仲良かった人の二人との相性を見てもらったら、前の人の方が相性が…というか、一緒にいて楽なんじゃない?と。…確かに。その人はプロポーズしてくれた人。私の〇歳の誕生日まで待つと言ってくれた。諸事情があり、今は連絡もとらずにいる。もう一年半会ってもいない。
どーなんだろなーなんて思いつつ、友達と別れ、帰宅しようと電車に乗る。メール着信。友達もりちぎやな〜と思いつつ見てみると、その彼から!
普通に驚く(O_O)!なんで連絡が来たのかまったくわからん!久々すぎてとにかくびっくり。内容は「お食事いきませんか」。敬語だし(^o^;
なんなんだ、このタイミングは!なんかあったのか?!と不安になり、まだ返信もせず。
何があったのか…