あひゃ〜(/。\)

どぉしよぉ〜。私が今、一番大好きなバンドがライブ5DAYSやるっていうでないのぉ♪(>◇<)♪すげー!
でもまだまだ先なんだよね。仕事とかもどうなってるか分からないし、どの日のチケットとったらいいのか分からん!贅沢な悩みだよ〜。とった日が行けなくて、とらない日が行けたら泣いちゃうわよ(>_<)どうしよーかなぁ。
5日分とったらバカだよな。でもなぁ〜。…なんで私はライブとなると見境なくなるんだろ。
今日某イベントライブがテレビで放送されて、彼らの演奏やら歌やら、観てたらテンション上がったんだよね(^o^;とっちゃおうかな〜。
今日も仕事はイヤだったな。なんだよ、もう(-"-)
明日は休みだぁ♪
これから片付けして、久しぶりに一人カラオケ行っちゃおうかなぁ〜o(^^)o一人カラオケ大好き(笑)