☆楽しかった☆

昨日の夜から彼氏とお出かけ。
何を食べに行くかまず決める。いろいろモメたけど、結局ジンギスカンを食べようということに。
社員旅行で北海道に行って食べた以来な気が。十年位前か?!(;-o-)でもおいしかったぁ!その後飲みに行ってお泊り☆
でも遅かったし酔ってたのでお風呂に入って即寝(笑)。つーか、熟睡(^_^!)
昼に起きてまた何をするか考える。
とりあえず私の好きなお店にお昼を食べに。映画を観ようと決まって、チケットショップに。
チケット買ったはいいが、私のミスで次は夜の9時からの回しかなく(>-<#)
ちょっと空気が悪くなった気が。時間を潰すことに。ブラブラしたりクレープ食べたり。んでカラオケでダラダラ。ラーメン食べて映画。
ボチボチだったかな?大好きな俳優さんが出てたのがうれしかった感じ☆終わった後、彼氏が出ていた女優さんが私に見えて(内容的に)せつなくなったらしい(笑)。そんな似てないのにな(;-o-)
つづく…