異様に疲れた

なんでだぁ?一気に体がだるくなったぁ。気ぃ抜けたかな?
来月のプランを考える。今日は上司とシフトの話し合い。私がいなくなると本当にいろいろ迷惑かけちゃうなと実感(T_T)
研修の欠席届けを出す。そしたら人事の課長さんから電話が。今初めて知ったらしい、辞めること。「ショックやわぁ」と。課長さんは研修で教えてくれてる上司でうちらの代の子らをかわいがってくれていた。デカい会社なのに、私みたいな下っぱが辞めるくらいで、親身になってくれるなんて、本当にかわいがってもらってたんだなと。課長は絶対ショック受けるとは思ってたけど…。ホント申し訳ないです。でもありがたいです。すみません(・_・、