雨(>_<)

自転車通勤の私。置き傘があったのでまだ救われたが、それでもずぶ濡れ。帰ってすぐ洗濯。部屋干しだなぁ〜(;-o-)
同棲中の私。9時過ぎに帰宅して夕食作るのが日課だったが、しんどくなってストレスたまりまくり、だった。彼が帰るまで一時間半くらい。掃除、洗濯、食事の支度。少しだけしか休む時間がない。イライラ爆発。で、しばらく夕食は各自でとることにした。
休んだことと、仕事から解放された気分(退職決定)も手伝って、昨日今日と夕食作る。偉い!できた嫁だ!…と自画自賛
彼は私が作ったものでマズイものなんて一つもないし、味付けも好みだし、おいしいって言ってくれる。だから一年も頑張れてたんだけどね。
生意気だし、理屈っぽいし、マイペースすぎだけど、でも素直な時はかわいい。私のこと大好きでいてくれる。やさしくしてくれてありがとうと思う。
今日、チケットとり、うまくいかなくて残念だったけど。お仕事がんばれ☆…と、また見てもいない彼にエールを送ってみたり(*^o^*)