☆★たなばた〜★☆

行事の中ではかなり好きな方の七夕♪
去年は彼氏とおでかけしたけど、今年は何もなし。しかもまたケンカしてるし(>-<#)どうしても考え方、意見の相違がある。お互い譲らない。私が嫌なことを彼氏は何とも思わない、むしろやりたいと言う。
いつもいつもこーやってケンカになる。もう潮時なのかな?もうこういうケンカして一年以上だしね…。わからん。
でも今日、彼氏の大好きな食べ物が安かったので大量に買い込む自分もいる。好きなんだけどなー、おかしいなぁ。
今日は上司と話し合い、八月いっぱいで辞めることになった。有給の消化のためなんだけど。
上司が半ばだだっこみたいになってた。っつーか、本気で残念みたい。『もったいないなー!』をことあるごとに連発。ごめんなさい(T^T)
上司といる時は嫌でもないんだけど、仕方ないんです、もう耐えられなくて。ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
今年は何年かぶりに帰省しようかなー。