田舎が恋しい(;_;)

今日も暑かったなぁ。とにかく暑さに弱い私。今年の夏も頑張って乗り切らねば!
家にあった「ちびまる子ちゃん」を読む。その中の【ももこのほのぼの劇場。ひとりになった日】を読み号泣。上京し、お母さんに引っ越しやらを手伝ってもらうが、次の日お母さんは帰ってしまう。寂しくて東京駅のホームまで見送り、帰ったら母からの手紙が…。
なんか久しぶりにホームシックになった(;_;)お母さんに会いたい。家族といたいなーって。私のことを本当に大切に思ってくれている家族。本当に大好き☆
今、近くに住んでいる妹ともとっても仲良し♪
家族っていいなぁ(^-^)
今日はまた仕事で嫌なことが(T_T)はぁ、なんでこんなに続くのかなぁ。落ち込みが復活しないうちに次々に。気も滅入るわw(-_-;)w